天女からコメントが届きました。新迷解国語辞典檀蜜:笑点の小遊三さんがよく話題にしているわよね。蜂蜜:山田養蜂園が一番よ。黒蜜:ブラックな甘さよ。舐めたらいかんぜよ。水蜜:私、桃アレルギーなのよ。まだ、たくさんあるけどきりがないものね。センミツといわれちゃうかも。チミツに考えないとね。私の悪い癖ね。あと、お相撲さんのマエミツが外れたら興奮しちゃうかも!>2014/02/06
 だんみつ ダンミツ


投語(写真)
 桃②→花言葉:チャーミング
 春の植え付けのためにきれいに耕された畑のそばに、ちょっと淡い桃色、桃の花がきれいです。きっと、この農家の方の畑仕事のひと時をいやしてくれるのでしょうね。 23.04.18
 img711.jpg
答語
 遠近感もあり豪快に捉えてますね。きれいだな!の一言だ。花は梅、桜、ボケとも似てるから兄弟姉妹かな。(桃が何故ピンク=色気?)◇予想外でした。孫を返すため大雪の中を走った。まだスタッドレスに替えてなかったのでこわごわと。翌朝雪の写真をと思ったが強風のため樹木からは雪が落ちて風情に欠けてダメ。花をからませた良い写真撮れましたか? 25.01.15