<職場で恒例の新年会をやることに。でも「つまらないから行かない」と言う声も聞くが、本当は他人事でなく「楽しい新年会にするにはどうしようか」という雰囲気が大事だと思う。酒宴、余興、破礼、上司の奢り! なんて時代が懐かしい。 仕事始めの休日前新年会で賑わったことでしょう>2014/01/11
 新年会 新年会


投語(写真)
 らっぱすいせん→春です。あったかい日です。「地震なんかに負けちゃ、だめだよ~!、春を楽しみなさ~い!」って、大きなスピーカーが行進曲をながしてるみたいです。 23.04.05
 らっぱすいせん
答語
 恋する時代、ガラス球の中に密閉された“らっぱすいせん”の置物を大事にしていた。今、何処へいっていまったのだろうか思い出せない想いでが・・・。彼岸花、気に入った写真沢山撮れましたか? 24.10.09