少子高齢化が進んでいる。国の借金、社会保障等、子に孫にツケを残さないようデフレ、増税、年金減もやむなし。小生もご尤もと正当性を唱えている。
 山の神はぼやいてていた。幼い頃は貧しく我慢もしたのに。物価高にアベノミクスの恩恵無しと・・・>2014/01/10

 2020人口ピラミッド 2020年齢別の顔グラフ


投語(写真)
 かたくり①→花言葉:初
 春のひざしがポカポカ。お世話になっているお宅はかたくりの花が満開です。すてきな庭で、いいなぁ! 23.04.05 常陸大宮市内
 かたくり1 切手
答語
 さりげなくかたくりにかたくりの切手とは洒落てました。一般の家の庭にもこんなに沢山咲かせてる所があるんですね。自然の野山に咲く草花はなかなか育てるのが難しいと感じているのですが。◇埼玉友達夫妻に誘われ琵琶池GCに行った。良い気候の中なのに今日はウンが悪かった?◇明日から連休、早速孫娘が泊まりに来たので賑やかになりましたよ。 24.10.05