<明けましておめでとうございます。
 とともに茶飯事を綴り、共感できるところがあればと思っています。
 今年もお互い健康で笑顔の絶えない一年になりますように・・・>2014/01/01

 平26年賀状 H26初日の出 我家からの初日の出


投語(写真)
 プシキニア リバノティカ→震災後、ようやく落ち付いて庭いじりしました。ここしばらく、小さな花たちに目がいっていませんでしたが、この花もすっきりとしっかり咲いてました。たくましいなあ! 23.03.27
 プシキニアリバノティカ
答語
 アクセントは花びらの青いスジ、可愛くて優しげだ。人間の青スジ立てたときとは大違い。名前はプシキニアリバノティカ、覚えても直ぐ忘れそうだ。特に物忘れのハゲしい歳だしね。◇いよいよ明日、九州ツーリングに出発します。ゴルフも写真葉書もしばらくお休みですね。去年何処かへいってしまったアカガエルがまた小池のまわりに棲みついた。自分もまた元気で戻ってきます。 24.06.16