<ゴルフ賞金王の話題が脚光を浴びた。横峰さくらと森田理香子が鎬(しのぎ)を削る。松山英樹は記録ずくめだった、けど賞金王決定前に「賞金王より優勝です」と言っていたよ。ファンとして人の所得を騒ぐよりプロの素晴しいプレーを応援したいな! (今、宮里優作が涙のツアー初Vのニュースが)>2013/12/08
森田理香子森田理香子松山英樹松山英樹


投語(写真)
 福寿草→春のきざしはなんと言っても福寿草からと思いこんでます。今日はぽかぽかと春の陽気。こんなすごくきれいな福寿草に出あって、重ね着の厚い服を一枚脱ごうかなって気分です。 23.02.22
 福寿草
答語
 厳しい冬を越へ自然界に咲いている福寿草の群を見つけた時、名前のような幸せな気持ちになれるんでしょうねェ。陽射しは春の訪れを感じさせます。◇その後膝の痛みは和らぎましたか?昨日♂ちゃんと一緒でしたが握力が弱くなったとか、これからお互い辛い事をも友達として前向きに楽しみましょうか!丹治医通いのヨシダより 24.05.18