<先頭車両に乗り,、外の景色を見るのが好きだ。子供の頃も座席から外を見る時、靴は脱いで!なんて言われた記憶が。今の子供は盛んにゲームをやっていた。大人も居眠りか、新聞雑誌よりスマホを見てる>2013/12/02
 JR.jpg 車窓


投語(写真)
 プリムラジュリアン(サクラソウ科)→花言葉:永続する愛情 富貴
 寒さ厳しいこの冬ですが、立春も杉、早く暖かくなってほしいな。そんな思いで、春を寄せ植えしてみました。 23.02.06
プリムラジュリアン
答語
 寄せ集められた花達は個性を誇張し仲良く春の歌を歌っています。でも花手?の名前は覚えられるかなあ。◇100円でも収入をと「アフリエイト」を教わっている。とりあえず「人生旅人」というタイトルでブログを書き(K様写真葉書を使用させてもらって)広告を貼付けはじめた。24.04.30