<親は方位を占い息子夫婦にアパートを借りてやった。嫁は「買物とか、通勤とか環境や便利性で決めるべきでは?」と司会をやった小生に相談しに来たのだ。ご尤も、近くに住んでもらいたかったが本音の姑に納得してもらった・・・。その後同居し末永く暮らしている・・・>2013/11/27
 占い 占いは恋愛が圧倒的に多いが!


投語(写真)
 キンコウセイ(錦晃星)→別名:金魚の花 メキシコ原産の多肉種。葉の先端は紅赤色です。低温ほど赤く発色するそうです。だったら、暖房をかけない部屋に置いてたほうがいいのかも? 今つぼみついているので花が咲くのが待ち遠しいです。 23.01.30
キンコウセイ
答語
 寒い部屋に置いても産毛が覆い暖ったかそう。花が咲いたら中から美味しい一口ケーキでも出てきそうだ。◇丹治医に行ったらK男さんに会った。母親を連れて来たとか、本人頭以外?はいたって元気と言っていた。K子さんにも会った。両方とも奥さんの話題になったよ。検査結果はコレステロールが高いという。なかなか丹治医から開放されないなあ。◇明日から新潟方面に出かけて来ます。27日GCセブンレイクスはOK!無念だった静GCの分まで取り戻せますか? 24.04.23