<宮城県南三陸町を舞台にしたドキュメンタリー映画「うたごころ」を観てきた。なんと超満員にびっくり。現地こ行って来たばかりなので、被災地に於ける人間の強さと弱さ、真実を身近に垣間見、感動しました>2013/11/13
南三陸町 南三陸町2 うたごころ   庁舎


投語(写真)
 また一つ 神様からの お年玉(?)→62歳になっちゃいました。ちょっぴりさみしいけど、こんなきれいなお花もらえて、うれしいです。 23.01.19
 お年玉
答語
 神様とは意味深ですな。何れにしてもこんな美しい豪勢な贈り物を戴ける人は幸せ者です。確かお邪魔した時お部屋で眺めさせてもらったような気がします。◇現役時代の外注さんと会った。今年になってからは仕事が来なくなったという。景気回復を願うばかりです。帰りに千波湖に寄る。満開の桜並木の下人、人、人、そして車は動きません。バイクでよかったよ。夕方久しぶり練習場へ、ささの湯経由帰宅。ヒザの具合良くなりましたか? 24.04.12