<里の、友達の家を訪ねたらを取ってくれた。 「深き オレは何を する人ぞ」 も一つ「食えば 鐘(ジャン)が鳴る鳴る 競輪場」 おまけ「隣の客はよく食う客だ」 叙情詩的でないなぁ・・・>2013/11/12
 柿狩り 柿 里の秋


投語(写真)
 雪のたんぼ→全国的に大雪が降った朝、裏の田んぼ。1枚の田んぼだけ、稲の切り株の模様が面白い! たしか、この1枚は餅米で稲刈りが遅かったので、まだ、切り株が元気なんじゃないかな? 23.01.16
 雪の田んぼ
答語
 雪は面白い形に変えるものだ。そしてこの構図を捉えるセンシビリティーは大したものです。◇田原屋は2割引、孫の買物をするからとついて行った。自分も安い春物シャツを購入、その後義理の弟夫妻を誘ってバーミヤンで食事です。京成でブランド品購入、その後子供夫婦を誘ってフランス料理のコースは夢ですなあ・・・ 24.04.11