<兄は晩年のころ、間違い電話や勧誘の電話を直ぐ切らなかったと言う。歳を取り病気がちだと会話相手も減ってくるのだろう。自分も喋る相手がいない経験を3ヶ月九州で味わい感じた。会話相手を大事にしていかなくっちゃ・・・・。でも相手に悪いかな「耳遠く オレオレ詐欺も 困り果て」>2013/11/10
九州ツーリング① 009 九州アパート 詐欺注意 注意


投語(写真)
 雪の道の模様→高原山麓の八方ヶ原も正月からの寒波で積雪、おひさまに照らされた道には素敵な影模様が・・・。 23.01.08
 雪の道の模様
答語
 ナニ!コレ!と思はずげにぞ見給ひける写真だ。影の青色が面白い。◇帽子の中は汗だくの陽気、Yお誘いで富士カンCへ行ってきました。そこにはコタキナバルゴルフツアーの広告がありましたよ。◇スナック志季は16:00~と早い開店、安かったですよ。ヒザ痛ですか?よって影響したんですね。◇追伸、家の玄関にある赤い実のなる大きな木を一つ忘れていました。モチノキです。 24.04.09