<みずほ銀行が暴力団への融資で大問題になっている。角界も暴力団がらみの賭博でスター力士が去った。ただ、何故、悪とされる暴力団を罰せず、暴力団をなくそうと実行しないのか疑問に思っている・・・>2013/10/29
 琴光喜 フアンだった琴光喜


投語(写真)
 ホットリップス→「赤白の花色がキュートな宿根サルビアです。花色は高温時に赤が多くなり、季節ごとの変化が楽しめます。」(サカタのタネ通販カタログより)ほんとにキュートでかわいい花です。こんなお花があることが不思議な感じさえします。 22.11.27
 ホットリップス
答語
 初めて聞く花、何とも可愛いらしい花なのに口紅と見るや色っぽいですね。◇彼岸も過ぎ暖かくなりません。我庭の梅はようやく咲いたか♪桜はまだかいな。開花は2週間遅れとか。灯油は上がったし回数券で¥270の銭湯「ささの湯」へ、そこに「常陸大宮市の桜まっぷ」のチラシがあった。17ヶ所を制覇?してみようかな。 24.03.25