被災地方に行ってました。南三陸の庁舎の無残な姿にバス見学者が、周りの家は全滅し跡地に草が繁ってた。あちこちに瓦礫や車の残骸が積まれている。2年半たっても復興は道半ばだ。期待の町長選は10/27とか>2013/10/17
 南三陸庁舎 瓦礫 被災跡


投語(写真)
 紅葉→テニス仲間と鵜の岬に泊まり、近くのコートでテニス。天気もよく紅葉も・・・、いい汗流しました。22.11.12 折笠テニスコート
 紅葉
答語
 切手も紅葉。スポーツの秋(テニスの秋、食欲の秋)そして紅葉は青空の背景によく似合います。写ってないけど海の青さも素晴しかったと思います。なんと今度のクラス会は鵜の岬国民宿舎です。震災で1年延期になっていたのですよ。◇実姉の法事で前橋へ出かけた。空っ風が冷たく寒かった。10年ぶりかな、振り返ればあっという間だ。でも「今日も一日無事でありがとう!」という心境になれない、あたり前のようで。 24.03.12