<「関係者に資料を配布した」は間違いで「・・・資料を配付(特定)した」なんですね。「駅前でビラを配布(不特定多数)した」はいいんですね。理解してなかったよ。えっ常識だって!>2013/08/30
 チラシ配布 チラシ配り


投語(写真)
 まつもとせんのう(松本仙翁)→好きな山野草のふしぐろせんのうと同じ仲間。なでしこ科。鮮やかな深紅色の花、紫色の茎や葉が特徴。阿蘇山の草原に自生しているそうです。自生を見てみたいものです。名前の由来は、花の形が歌舞伎の松本幸四郎の紋所に似ているからとか。 22.08.05
 まつもとせんのう
答語
 名前も花も初めてです。山野草って可憐で弱虫の様な気がします。相手には傷つけないし、こころない人には無視されたりね。◇静CCは残念でしたね。でもお喋りは健康の宝かも。一日中一言も喋らなくても生活は出来る世の中ですから。◇昨日金砂郷CCのポスターに常陸大宮市の人は安いという「那珂健康センター」を思い出し行ってみた。浴衣を渡され喋らなくても健康増進になりそうな所を発見?してしまった。結局適度に何でも出来るのが一番なのかなあ。 24.01.24