<前述ブログに女子大生寮の写真に頭の薄いのぞき魔がガラスに写っていると言われた。そうなんです。防犯パトロールカーで二人が見回りに来たんです。不審者に思われてもおかしくない。ホッ! 胸をなでおろした一瞬がありました>2013/08/21
 女子寮 (再)


投語(写真)
 屋久鹿(屋久島)→昔、屋久島は鹿2万、猿2万、人2万と言われたように、鹿がたくさん棲息しています。登山中も宿でも逃げようとしません。鹿も最近ヒトが増えたと思ってることでしょう。22.07.31 ロッジ八重岳
 屋久島
答語
 野生の小鹿ですか、なんとかわいい目をしてるんでしょう。屋久島は自然の宝庫ですね。茨城からは別世界だ。今年九州に行こうと思っているがここまで足を伸ばせるか?
 初打ちはカバヤGC、霜で銀世界の朝だったが日中は温暖でゴルフ日和だった。8強杯の葉書が来ました。久しぶりに参加したいと思います。 24.01.10