<日帰りの温泉を出て間もなく黒いハンカチが落ちていた。拾うと、じぇじぇ!新品Tバックだった。はずかしやあわててポケットに突っ込む。その後色気のない独り者S氏にプレゼントした・・・>2013/08/18
 Tバック


投語(写真)
 灯火(ともしび)映る幻想の景→真夏の一日、高原のゴルフ場 那須国際CC、爽やかなプレイ後、陽がかげり始める頃、レストランから外を眺めると、樹木と灯火のコラボが幻想的に映っています。おいしい食事、楽しい会話にプラスアルファの演出(?)でした。 22.07.24
 灯火映る
答語
 贅沢な幸せを満喫してる心のゆとりから捉えた一時の絵ですね。一瞬ライトアップかと。
 正月なのに道路に出てもおめでた気分がわかないご時勢、凧揚げ羽根突き正月飾り破魔矢—は見かけない。(でも祈願の一乗院は賑わっていた) 孫達は障子を破って帰って行きました。 24.01.03