<庭の木を眺めていたら、見つけたぞ擬態の達虫(じん)エダナナフシだ。近くによっても全く動かない。それにしても楽しみはなんだろう、生きててなんの面白味があるのだろう?他虫(ひと)の事は我れの事か!>2013/08/17
 エダナナフシ


投語(写真)
 百合と紫陽花→真夏、涼しい所でゴルフをと・・・・・、高原のゴルフ場 那須国際CCのティーグランドのそばで迎えてくれました。さわやか!×2 ナイスショット・・・・・・・だったかどうかは、ご想像にまかせます。 22.07.24
 百合と紫陽花
答語
 写真はナイスショット!紫陽花と百合の色の調和が素晴らしい。そして花が拍手をしてるから午前?のナイスショットかな。◇明けましておめでとうございます。昨年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。元旦は諸沢の実家に皆集まり飲み過ぎ食べ過ぎだ。今日の我家は子供達孫達がうるさいこと!正月は親戚家族で過す様になったかな。 24.01.02