<かあちゃんが行水に入れてくれたころ、ヒグラシがうるさかった。今、行水はなくなったけどヒグラシの鳴き声は同じだ。「カナカナカナ カナカナカナ」 な~にもしない日が続く、そのヒ グラシだ「悲 悲 悲 悲 悲 悲」>2013/08/12
 ひぐらし


投語(写真)
 ばしょう→薩南で見た花 ばしょうの花が開いたのは初めてみたような気がします。散りかけだったが、ラッキーでした。 22.07.18
 ばしょう
答語
 初めて知る花です。葉がバナナの様だから大きいのでしょうね。漢字は芭蕉?◇居酒屋「わこう」で飲み会だった。ここでも会社のグループに会う。忘年会の季節だ。来週も埼玉に呼ばれている。そして間もなクリスマス(切手も)貴家は如何に?吉田家は×だ。さて柚子湯にも入ったしホロよい気分のままそろそろ寝るかZzzz 23.12.22