<キスリングで夏山へ登った頃は元気だったなあ。下山しバスに乗る時、ザックが大きいと荷物代を請求された。「来る時はとられなかったよ」と言うと「ではその分までいただきます」と言われたっけ>2013/08/10
 キスリング


投語(写真)
 はまゆう(浜木綿)→薩南で見た花 花言葉:汚れがない
 ハマユウは南国の花。夏の海辺で、大柄な白い花が芳香をただよわせます。(写りがちょっと・・・) 22.07.18
 はまゆう
答語
 ハマユウの花をじっくり見させてもらいました。汚れはないというけれど夜甘い香りを発しながら乱れて忍び寄られそうなイメージだ。悪くはないぞ! これまた木綿でユウと読ませるのですね。◇今日ハードオフに寄ったら昔設計したカメラが¥100で売られていた。可哀相なので買った。いまの自分と同じか。 23.12.20