<元カメラデザイナーから「ミノックス写真展」に招待された。写真脇に貼ってあるのが8×11mmネガ、こんなに引伸ばしても見劣りしない。デジカメでは味わえない作品にのめり入んだ>2013/08/01
 DSCF4640.jpg DSCF4635.jpg


投語(写真)
 百合④→花言葉:純潔 貞操 (聖母御マリアの花) 今年も百合シーズンがやってきた。百合の名前は難しい。一日のばしにしている内に調べようがなくなった。だから、今年は、ただ「百合」ということで・・・(手抜き)。でも、それぞれ独特の気品を放っています。 22.07.11
 ゆり④
答語
 切手絵柄の百合はサクユリですって。百合の名前は多すぎて調べるのが大変ですよね。大きな花に顔を近づけると強烈な香りが想像できる。鼻に花粉がついたかな。◇丹治医院に通風の薬をもらいに行くが、検査用血液採取、心電図、レントゲンを強制?異常ナシだった。が¥6,500はゴルフ1回分。高いか安いか? 23.12.09