<夏の甲子園に向けて、T氏母校の応援に出かけた。試合は惜敗も、やはりストライクが先のボードが見易い。「スリー ツー」と言うアンパイヤ(テレビ画面も)に馴染めず違和感を感じるんだなあ>2013/07/23
DSCF4765.jpg DSCF4752.jpgひたちなか市民球場


投語(写真)
 みらん???→らんの一種であることは、たしかなんですが、本名不明のまま、わが家に嫁いできた、ちょっとかわいそうな娘です。未知の蘭だから“みらん”とでも呼ぶことにしましょう。ちなみに、実は、孫娘の名前です。 22.06.10
 みらん
答語
 クラス会が終って帰宅。今日郵便受けには2通一緒に。◇みらんちゃん!なんと可愛い名前なんでしょう。お孫ちゃんの目がぱっちりでかわゆいんですよね。◇ガスの仕事頑張ってますか?先日海老石ガソリン注入時、♂ちゃんの話題が?。◇明日から白河方面へ、紅葉はもう終りかなあ。 23.11.24