<翌日、横須賀に寄る。日露戦争バルチック艦隊を邀撃した戦艦三笠の見学と海軍カレー明治41年の味に舌鼓した。 歴史問題も良いところを誇張したいものだ>2013/07/11
 戦艦三笠 軍艦カレー


投語(写真)
 コタキナバル③→ちょっと海のむこうで遊んできました ホテルの部屋から夜明け すばらしい自然に癒されて、日ごろの疲れがとれました(??)
 コタキナバル④→楽しみはやっぱりゴルフ 異国情緒のコースを満喫しながら・・ でもゴルフはどこでやっても難しい ネクサス ゴルフリゾート カランブナイゴルフクラブ マーレシア/ボルネオ 22.05.27-31
 コタキナバル③ コタキナバル④
答語
 太陽が育んでる異国情緒の光景が繰り広げられています。南国フルーツを食しトロピカルジュースを飲んだりしてる写真はいつ拝見できるのか—。(及びドライバースイングの写真はあるが水着スイミングのは無理か?)  今日からガス検針の仕事ですか?よって♂ちゃんは主夫の仕事?こちら大垣旅行は友人と一緒、毎夜の宴害は懐も体も疲れぎみでした。明日は区長さんの付き合いです。23.11.07