ささの湯の赤いのれんが織姫で、青いのれんが彦星だ。ロビーの七夕飾りには、願いを込めた短冊がいくつも下がっていましたね! そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1632通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2024/07/07

友人からの花便り(写真)2023/07/07

なごりの百合4選  平24.7.7
今年は1カ月以上に渡って、20種類以上の百合達が楽しませてくれました。いよいよシーズンも終わりです。とりあえず、今日現在、健在の4種類の記念写真です。

返信
百合の花シーズン、いろんな百合を見たけれど、名前は数種類しか分かりません。20種類でも少ない方なんでしょうが、全て名前が分かるなんて流石花のプロですね~。いつも花便りが楽しみです。