都知事選が始まっている。他人事だけど、50人以上の立候補だって、話題は「白いきつね」と「緑のたぬき」(よく食べます)が面白い?。そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1630通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2024/06/26

友人からの花便り(写真)2023/06/26

あじさい(紫陽花)花言葉:ひたむきな愛情  平24.6.26
梅雨、あじさいが似合う季節。今日は梅雨の晴れ間の快晴。晴のあじさいも悪くない。黒羽大雄院

返信
この時期、我が家にも咲くが、あじさいで有名なところは花の株数、種類の多さが違います。今日、晴れ間を縫って親水公園のあじさい祭を覗いてみました。コロナ禍前はモデル撮影会もあったんですがね~。