<今パチンコは5000円位アッというまだ。昔は玉を手で入れて打ってたもんだ。でもチューリップは改善の余地ありそうですね。花びらを股にしたらどうだろうか!>2013/06/24
 チューリップ


投語(写真)
 ベゴニア ファンタジーシリーズ→ベゴニアは、毎年、新品種が登場してるようです。通販のカタログを見ていると、ついつい、欲しくなってしまいます。・・・でも、ブランド品の衝動買いではないので、・・・まぁ、いいことにしておきましょう。花言葉は幸福の日々。衝動買いのいいわけに、ぴったりの花言葉です。 22.05.23
 ベゴニアF
答語
 優雅とは云えないが結構丈夫で長持ちしますよね。これが幸福の日々ですか?八強コンペは誰が優勝したのかな?賑やかな反省会が目に浮かびます。その頃集会所かな、帰ってびっくり又隣のTさん(班長だが欠席)が行方不明に、皆で探す。警察に通報するも20:30、見つかってよかった。ボケると大変だあ。 23.10.01