<「大は小を兼ねる」とは、大便をする時は小便も出ると言う意味か? 確かに、小(オシッコ)の時は大(ウンチ)を兼ねないな。でも女性はどうなんだろう・・・?(平和だなあ)>2013/06/11
 トイレ


投語(写真)
 ブルーハイビスカス→今、わが家で、一番、はつらつとしています。そして、花の形と色合いに品のよさも感じます。出身は、オーストラリアの乾燥地帯。名前にハイビスカスとついていますが、ハイビスカスの仲間ではありません。 22.05.15
 Bハイビスカス
 
答語
 名前にハイビスカスとついても別種ですか?名からはブルー色のハイビスカスと思っちゃうよ。でも押花にして保存したい気がした。今日出先でキンモクセイのような匂いを何箇所で感じた。まだ早すぎますよね。 彼岸はまもなくだが、明日も蒸暑いかな。 23.09.14