<ある夜初めての道、赤羽署前の一方通行を逆送してしまった。当然だが機動隊風の人が免許証取上げ奥へ持って行ってしまった。叱られ罰金と思っていたが署長は状況を鑑み許してくれたのだ。小事を情で処した大人物だ。きっと大事なら理によって決したに違いない>2013/06/08
 赤羽署


投語(写真)
 シロヤシオ咲く新緑の森→高原山系を縦断する矢板-塩原線は、今、まさに春、新緑のグラデーションをバックに、しろやしおが純白の花をまとって、手招きをしてくれました。 22.05.15 雄飛滝橋付近
 シロヤシオ
答語
 このところ写真家の撮った写真のコメントは自然と人間味の調和がうまく、写真に深みを感じています。
 玉塩シニアコンペは白ティとはいえ旅の疲れがあったのかな?優勝候補のさくらちゃんも崩れちゃったしね。明日はご主人様と一緒、暑そうだけど楽しんで来ます。 23.09.11