朝、コンビニへスポーツ新聞を買いに行く。3,000歩ぐらいの距離で、ささやかな運動かな。初場所が始まっているが、前評判期待の高安が早くも休場! えっ! 復帰だって! 勝った!。 そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1604通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2024/01/20

友人からの花便り(写真)2023/01/20

サイネリア(白) 花言葉:快活 喜び 27.1.20
主人が久しぶりのゴルフ帰りに買ってきた。珍しくいいスコアだったらしい。老け込まず快活で喜ぶ日々を願う。

返信
寒さに強そうな純白の花、一重の花びらが次々と咲き、ボリュームたっぷりだ。気持ちよく奥さんにプレゼント。