猛暑で葉が日に焼け、色ずく前の落葉もあったが、平地では今、後れを取り戻すかのように紅葉真っ盛りだ。そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1597通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2023/12/05

友人からの花便り(写真)2022/12/05

師走 青空 さざんか わが花 花言葉:あなたは美しい 愛嬌  26.12.5
寒い日でした。澄んだ青空に山茶花。あなた方は美しい。でも、わが家は少々くたびれ気味。師走の愛嬌?

返信
師走だから秋晴れでなく冬晴れ!青空にピンクの花が映えて見えますね。同じように正月に向けお互い頑張りましょう!切手の太陽も応援だ?。