立冬が過ぎてから漸く秋らしくなってきた。半袖はもう仕舞い込んでもよさそうですね。そんな中、ハガキの紹介です。届いた花の感想と近況を添え、メールにて返信しているんです。今回は1593通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。2023/11/10

友人からの花便り(写真)2022/11/10

秋! ハイシーズン! スタートホール 28.11.10 マナGC

返信
マナGC、ホテル施設が立派で、川越の実家や知人等と宿泊したのはもう15年以上も前か、勿論ゴルフもよく利用したところだ。だが大震災で被害を受けた後、修復したにもかかわらず一度も行ってないんです。折あればプレイしてみたいところです。