<ロト6、ミニロトに続いてロト7が4月から発売された。7回目ついに8億円が出た。ヨッしオレも! 当たったらどうしよう!発泡酒を生ビールに!ロフトボールを新品に!ヘアーサロンにも行くぞ? 想像がつかず混乱・・・>2013/05/27
 ロト7


投語(写真)
 しろばなえんれいそう(白花延齢草)→別名:みやまえんれいそう(深山延齢草)花言葉:奥ゆかしい心
 源流の沢筋、きくざきいちげとにりんそうの大群落、そして、しろばなえんれいそうの3枚の大きな葉っぱと不釣合いな小さな白い花、おとぎのの国のような感覚の時間でした。 22.05.01 八溝山 久慈川源流
 白花延齢草
答語
 涼しげな緑と白い花を見るも、部屋の中35℃じっとしってても汗が。孫と水風呂に入って遊んだ。子供の頃、母と行水に入った記憶が浮かぶ。 留守中お邪魔し、念願の「写真はがき」いただきました。「写真はがき」の過程、沢登りの写真も見せてもらいました。 家の周りは花がいっぱい、あとはオブジェですよ。 23.08.18