<腰痛は左足ふくらはぎ激痛に移動。足を暖めてもエアサロンパスDXもマッサージでも良化せず。別の病院で診断、原因は腰の加齢にあったのだ。飲薬と早速温泉腰療養、痛みは和らいできた。帰りにはいつもの行列のできる栃木和牛コロッケ屋でお土産を買う余裕、ホッ!>2013/05/18
 コロッケ3


投語(写真)
 むらさきにちにちそう(紫日々草)→つる性なので、庭から側溝の継ぎ目を伝って外へ出て、咲いています。殺風景なコンクリートの壁を飾ってあげよう・・・って花心なのかな? 22.04.17
 紫日々草
答語
 外壁までも花に覆われている華の貴邸、写真も含め植物園の一部か。そして切手も花のデザインばかりに気がつきました。
 明朝は集会所のゴミ出し作業から始まりそうだ。そして丹治医院にも行かなくては、通風の薬をもらいにね。23.08.08