<旭化成が鮮やかな新素材でエスニック調の水着を披露、「アベノミクス」による景気回復で昨シーズンの10%増の記事が。これからの政策運営3本目の矢にみんなが期待>2013/04/22
 旭化成


投語(写真)
 椿→花言葉(赤)控えめな愛 気取らない美しさ
 毎年写しますが、なかなか、キズのない花に会えません。今年は念願かなって正真正銘の美少女です。ほとんど小鳥さんたちのために咲いているようなものですが、この花だけはそっとしておいてほしいなぁ。 22.03.21
 椿
答語
 椿油の宣伝に出てくるような美しさを捉えている写真だ。写真はいつまでも美しさを保っている。然しやがて朽ちて地面と同化しまう事までは想像しない様にしよう。
 那須から通勤の友達が御膳立てしたホーライCCに行ってきた。流石ベスト10に入るコースだ。明日も暑いか! 23.07.12