<B級グルメとか、行列のできるラーメン屋とか、自慢のうまい店あるからとか誘われてもそれほどでもと思う時が・・・。一番美味しいのはお腹が減ってる時なのだ!>2013/04/12
 sinnsui.jpg 仕事仲間の食事会とか 


投語(写真)
 さくらそう プリムラホワイト→花言葉:青春の始まりと終わり 
 プリムラホワイトとピンクが、すっきりと姿勢を伸ばして、一周、輪になっていい感じに咲き始めました。これから、段々と花を増やして、当分、玄関先の見張り役をつとめてくれるでしょう。 22.03.14
 プリムラホワイト
答語
 「さくらそう」といっても種類が多いんですね。白いさくらそうは珍しいかな。花言葉のように玄関を出入りするたび青春時代を思い出させるんですね。
 今日は暑かった、会社は節電だしね。これからもっと暑くなり大変だ・・・ 23.06.22