<「大阪で食べても東京カリントと言うんですねえ」というコマーシャルを聞いたことがあるけど。栃木弁U字工事が「これカリント」と言っていた。「?・・・」借りるぞという意味だっぺよ。この度、連れ子のある奥さんとの間に男児誕生したらしい>2013/04/06
 U字工事 U字工事


投語(写真)
 さくらそう→花言葉:希望 青春の始まりと終わり  さくらそうは毎年の春の花。毎年写すには、今年はどんなあんばいに・・・?と悩んでしまう。写真写りがむずかしい花。そして、変わりばえしない写真になってしまった。かわいい花なのに、ごめんなさい。 22.03.07
 さくらそう
答語
 春になると春の花が咲き、秋になると秋の実がなる。生を受けてまもなく65年あとどのくらい生きるのだろう・・・また宇宙に人が飛んだ。そうだ気持ちは大きく自然に生きよう!
小生葬儀のため明日PM~ 13日(月)夜帰宅予定です 23.06.10。