<偕楽園駅に新型の「スーパーひたち」が停車した。庭園は梅娘や水戸黄門の一行も梅まつりを楽しんでいた>2013/03/17
 012.jpg   009.jpg
 021.jpg   水戸黄門


投語(写真)
 アレンジ→誕生祝に姑からもらった花。いくつになっても、きれいなお花をいただくと嬉しい。急に部屋の中が春になりました。22.1.19
 アレンジ
答語
 誕生祝いのプレゼント。いくつになっても(いくつになったの)嬉しいですよね!
 最近出かけ過ぎかな?草津白根山に登った(ロープウェイ+リフトで) 雪の中、紺碧の空に飛行機雲、東に谷川西に妙高が素晴らしかった。
 21日のゴルフ予約は18日に決めます。場所は琵琶池GC、喜連川CC、那須小川GCトーナメント、どこがいいですか? 先ほどK氏とお好み焼き屋で話をした結果です。23.04.15