<次男坊が郡山にいるので孫を連れて出かけた。そこから1時間半、野地温泉に行く。雪の中の硫黄温泉、孫との混浴?を楽しんだ>2013/03/12
 085.jpg


投語(写真)
 新春の那珂川より冠雪の高原山遠望→大桂大橋を渡る。ふと見ると、ゆったりと流れる那珂川の先に雪をまとった馴染みの高原山(釈迦岳)。川には白鷺も。新春新発見の絶景。車の流れを気にしながら1枚だけシャッターを押しました。22.01.04
 高原山遠望
答語
 よく渡る身近な橋からも遠く栃木の山々がよく見えるものですね。ホント新春に相応しい風景だ。暖かくなるとまた訪ねる山ですね。
 貴邸は震災被害ありませんでしたか?その後の余震も一人では心細いでしょうね。あと少しの我慢か?これから原発の修復の行方が心配ですね。我が家も地方からは沢山のお見舞いメール、電話があり、飲料水まで送られてきました。被害にあったゴルフ場も多いが、難を逃れたゴルフへ行った人の話だと、空いてるし風呂壊れてるし、内心悪いことをしてるようだと言ってました。 23.04.05