<ある会社の話。食堂の食器が古くなったので新規購入することになった、担当者は汚れの目立たない色を選んだ。なるほど。でも、本社では汚れの目立つ色を選んでいた>2013/03/01
 食器


投語(写真)
 源流の森→久慈川の源流を見てみたいと、ずっと思っていました。今日は近場の紅葉をと茨城の最高峰八溝山へ。鹿の又沢(棚倉町側)へ降り、源流へと歩きました。こんな小さな流れから始まって、毎日、私たちに恵みの水を与えてくれていたのですね。感謝感謝です。紅葉も森も流れも最高!やみぞさんありがとう。 21.11.07
 源流の森
答語
 紅葉と落葉の山あいを静かに下る源流は素晴らしい写真になって観る人に感動を与えてくれました。
雪が消え穏やかになった久慈川CCは定年過ぎと見られる人で混んでいましたよ。食事付¥3,600はは安いからか。
連休は天気があまりよくない予報で外出する人には気の毒だ、自分は法事と地域青少年合同会議の集りなどが入ってる。 23.02.10