<10代の頃の話。友達の家で遊んでいた時、夕方お姉さんが三面鏡の前で化粧を始めた。今頃何でかなあ・・・聞いたらご主人が帰って来るかららしい。今思うとなんといじらしい夢のような奥さんにみえる>2013. 1.31
  三面鏡 三面鏡


投語(写真)
 オキザリス→花言葉:輝く心
 野の花的でけばけばしさがなく、それがいい感じです。輝く心ってそんなものなのかも・・・。
 オキザリス
答語
 この花が野の花的でけばけばしさがなく、それがいい感じを受けるのだから、私もこの花のように輝く心を持って生きてみたい。
 佐野初出勤日、歓迎されご馳走になってしまいました。感謝です。前向き一途に取組んでる姿勢は勿論、時々奥さんの思いも鑑みながらの生活を想像できました。安心して下さい。(吸い過ぎが少し心配?)
 久ーしぶりに孫が来て賑わってます。貴家家も泊りに来るといいのにね。成長した言葉や背丈をみると喜びたいのは山々ですがこちら年老いて来るのですからね。実は田子内の敬老祝賀会と準備を手伝わされているのです。国勢調査員役も頭痛いですね。 22.09.18