年度末と言っても関わり合いもないご時世になった自分、季節の変わりを感じるぐらいかなぁ。さて、いつもの「友人からの花便り(写真)」です。いただいた花などの写真の感想を添えてメールにて返信しているんです。今回は1395通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を返信と共に載せ続けています。2021/03/30

友人からの花便り(写真) 2020/03/30
 
チューリップ開花 花言葉:博愛
娘から写メが入りました。「いい天気だにゃー!チューリップがさいたゎ~!」と。爺さんは、「孫娘も一緒に写して送ればいいのに・・・!」・・・。花より団子、団子より孫のようです。

返信
これチューリップ? なんと妖艶な美しさなんでしょう。娘さんの魔術に惹き込まれて行きそうだ・・。