文章の欄にはシールが貼ってあります。今回は切手の下で犬です。毎回違うのを貼るのも楽しみなんだそうです。いただいた花などの写真の感想を添えてメールにて返信しているのが「友人からの花便り(写真)」です。今回は1394通目、1年前にもらった日付に合わせてこの「写真はがき」を載せ続けています。返信も当時のものです。2021/03/26

友人からの花便り(写真) 2020/03/26
 
にらばな(韮花) 花言葉:星への願い
今年も、にらばなが一斉に咲き始めました。目立たないが、毎年、しっかり咲いてくれる可愛い花達。先日、5歳の孫娘が来て、気に入ったらしく、首飾りにして満足してました。微笑ましく嬉しいひと時でした。

返信
我家の庭も、あちこちから元気な にらばな が咲き出しました。何もしなくても増え(オレの頭と反対)るのがいい。欲しい人に分けてやってます。