<何を売っているのかなと近くに行ったらうらないらしい。占いなんて眉唾と言いつつも、初詣でおみくじを引く気に。星、手相、名前、血液占い等あって「信じる」人は3割もいるらしい>2013. 1. 9(大宮氷川神社にて)
 DSCF3965.jpg


投語(写真)
 サンパラソル→もともとは南米原産のキョウチクトウ科の植物をサントリーさんが改良したものです。今、ピンクと赤、花も大きく色も鮮やかです。夏から秋にかけて次々と花を咲かせる予定です。 21.08.16
 サンパラソル
答語
 花が日傘になるにはちと小さい感じ、アーチみたいにすれば サン パラソルになるのかな。そして花が長く咲いているのがいいな。家のナツツバキは1日でこぼれ下は汚れるんです。
 新?会社は忙しくなるのかな。また図面書きのアルバイトのコールがあった。 22.07.12