<三鷹駅に電車が入って来た。あわてて階段を降りてきた娘が足を滑らした。その時放送が「ミタカ~ミタカ~」>2012.12.25 
 三鷹


投語(写真)
 09夏尾瀬沼にて→尾瀬沼を一周してきました。こんな花に逢いました。
 ⑯やまおだまき(山苧環) 好きな花の一つです。おだまきはわが家でも毎年いくつも咲きます。今回の尾瀬沼散策では、長蔵小屋の裏で見かけただけでした。 21.08.08
 尾瀬沼にて⑯
 
答語
 ⑯やまおだまき(山苧環) 山に咲くオダマキに似た花だからヤマオダマキというのですか?花びらをもっとアップに見るともっと美しい姿があるかなあ。おだまきの漢字難しいですね。
 誰もが世の中なんでもうまくいく方がいいと思ってるのは同感です。でもゴルフはうまくいかない(失敗)のゲームなんだそうです。W氏は好きでなかったゴルフが大好きになったそうです。それは失敗が自分人生と似てるからと・・・(失敗、反省有りで良しと思ってる、人間の蹉跌?) ともあれ明日は愉快に楽しみましょう。♂チャンニハワルイケド。 22.06.30