<クリスマスイブはいかがお過ごしですか?ところでフォーラムとシンポジウムのタイトルが気になっています。他にセミナーとかパネルディスカッションなどありますよね。誰か一言で違いを教えて?>2012.12.24
 フォーラム


投語(写真)
 09夏尾瀬沼にて→尾瀬沼を一周してきました。こんな花に逢いました。
 ⑮やまははこ(山母子) 秋の山で、たまに見かける植物ですが、私には、花というイメージが湧きません。花と名前もイマイチぴんときません。真ん中の黄色い部分が花なんだそうです。名前はなんとなく物語がありそうな感じがしますが、そのような解説は見あたりませんでした。 21.08.08
 尾瀬沼にて⑮
答語
 白い小さな綿菓子みたいな花が浮かび上がって見えるが、少し地味な印象で撮影者にはあまり感動を与えなかったのかな?母と子のイメージが湧き難いですね。
 明日は同じ会社4度目の退職(定年、2年延長、週3回勤務そして1ヶ月のバイト)の日だ。さあこの夏はエンジョイしよう! 22.06.29