<8mmフィルムの鑑賞会があったので出かけてみた。昭和30~40年代の大子町発掘品の数々だ。仕事でシングル8に携わっていた頃を思い出す。襖を閉めて「秘写会?」なんてあったっけ・・・>2012.12.02
 8ミリ映写機 8ミリ映写機


投語(写真)
 09夏奥久慈男体山にて→男体山の山頂に登るのは何年ぶりだろう。近くの低山に登るのは不向きな暑い日でした。しっかりと汗をしぼられました。でも、こんな歓迎が・・・・。
 ③:崖に張り出して咲いていた“かわらなでしこ”。好きな花に会えて、元気回復です。
 ④:山頂から大円地越へ向かう途中の崖のふちに咲いていた初対面のかれんな花。調べるのには時間がかかりそうなので無名のままで、とりあえずご挨拶です。 21.08.05
 男体山にて③ 男体山④
答語
 夏の男体山にはいろんな花が咲いているんだすね。シャッターは暑さも疲れも一瞬忘れさせてくれそうです。
 南国マレーシアのリゾートでは十分満喫したのでしょうね。ゴルフも食事も観光も想像だけですから今度一杯お土産話しが聞きたいでーす。でも日本の「星の郷GC」とは比較しないで下さいね。
 6/5(土)はロックヒルレイクです。練習場100回無料券を手にした人から誘われました。6/6(日)は奉仕作業、急遽出社も入って6月は予定ぎっしりです。22.06.02