<紅葉はまだ早かったか、街中の札所はこの次にと、郊外に向かう。秩父ミューズパークに寄ってみた。秋の日差しの中、桜が咲いてるではありませんか、行楽客も思い思いに楽しんでる様子。更に進むと延命山 菊水寺に到着。入母屋造りの観音堂の正面には、「正大悲殿」の額が掲げられており、堂内入ると向拝の内部は土間になっている。中に納経所があり、納経帳に丁寧に書いて頂きました・・・>2019/11/11

秩父ミューズパーク
展望台から秩父市内と武甲山が見える
札所33番菊水寺
曹洞宗 聖観世音
 バスの時は一括して添乗員が先にお願いするそうですね

 


友人からの花便り(写真)11/11
赤く染まる紅葉のコース

返信
気候も良し、プラス紅葉真っ只中でのゴルフは、ミスがあったって楽しい秋ゴルフなんですね。写真にキレイドコロが写ってないのが残念だ