<川越の工業祭で同級生の安田敏男が「私の汗かき人生」と題する特別講演があるというので、彼の波乱万丈な人生を聴きに出かけたんです。自治会長をやってる彼は時々活動報告を葉書でくれるんです。ところが、カミさんがメニエール病で起き上がれないと連絡があり、急遽帰宅する羽目になってしまいました。点滴を打って回復方向ですが・・・。講演内容は、友人が録音したというから追って聞けます。彼のバイタリティーにはいつも元気をもらってますねぇ。>2019/10/30

出愛通信と称する葉書
 日本一周を2度した手記

 


友人からの花便り(写真)10/30
レインリリー 

返信
ジャンボというから花が大きいんでしょうね、写真からも茎の細さに比べ見事に咲いたなと感じます。嬉しかったんですね。