<今回の高校クラス会ゴルフは、学校OB「緑窓会」のコンペに参入してやる事になった。いつも年寄扱いの我々なんですけど、なんと!メンバー中若手だ。84歳が6人もいて元気一杯。小生、そんな年までゴルフで出来るのか?生きているか? 因みに優勝者はスコア85、78歳です。武蔵の杜CCは初めて、和気藹々楽しかったが、遠過ぎる、起伏の難コース、プレイ費は高い。やはりゴルフは地元がいいな・・・>2019/10/24

 隣の「ニューサンピア埼玉おごせ」で車中泊
7:50集合ミーティング
 記念撮影
ナビは全員のスコアがリアルタイムに出る
成績発表 スコア98で8位と上出来だった

 


友人からの花便り(写真)10/24
鳥が来た朝 

返信
ヒヨドリは家の周りによくいますね。窓を開けると手の届きそうな所の木に巣があり、卵が孵って近付くとピーピー騒いでいたこともあった。天敵も来ないし住み易いのかも。柿、美味しそうなんでしょうね〜。メジロだったらあげたかも?