<スカパー SPEEDチャンネルを視聴していますが、キャンペーンユニット3人組「スピーチーズ」が話題です。はち切れんばかりの躍動と笑顔は見てる人を虜にしてしまいます。おじさんは若さをもらいに早速見に行ってきました>2015/05/26
 speache.jpg
 スピチーズ スピーチーズ


投語(写真)
 ばら(白)→花言葉:純潔 白いバラは「純潔」のイメージそのものです。※私にも、遠い昔、そんな時代があった・・・・・と思います。 このバラは鉢植えが、鉢から根を出し、根付いてしまい全く動いてくれません。※まさに、現在の私、そのものズバリかな・・・? 05/10
 0510ばら ばら
答語
 わが家の鉢植えもバラにかぎらず根付いてしまたのが幾つかあります。動かすと枯れるからそのまま。邪魔なのもありますが? ところで白いバラは父の日にプレゼントがいいですよと花屋さんは言いますが、お酒の方がいいと思うよ?