<最近読めなかった漢字をメモしておいたものです。☆抗う(あらが)☆畏まる(かしこ)☆長閑(のどか)☆攫われる(さら)☆窺う(うかが)☆糾す(ただ)☆認める(したた)☆誘う(いざな)☆拐す(かどわか)☆擽る(くすぐ)☆泥む(なず)☆弁える(わきま)☆中る(あた)☆悴む(かじか)☆強ち(あなが)☆煽てる(おだ)☆揶う(からか)☆犇めく(ひし)☆拵える(こしら)☆蟠る(わだかま)☆諭す(さと)。 ルビ(ふりがな)があれば意味は凡(およ)そ分るのだが・・・>2015/05/18
 読めな~い 読めな~い


投語(写真)
 会津の新緑→連休に、会津下郷の大内宿へ行きました。あと5Kmの距離が2時間の大渋滞でした。道々、車中から写真が撮れました。茨城より半月ほど遅い新緑がすがすがしく、渋滞もまた楽し(?)でした。 05/04
 0504会津の新緑 会津の新緑
答語
 萌える新緑が楽しめてよかったですね。でもゴールデンウイークの渋滞は考えものです。サンデー毎日だからと言っても同伴する人たちを考えるとそうもいきませんけど。