<「地雷注意」と書いてあれば中には入って行かないでしょうね。「立入禁止」と書くよりユニークでユーモアはありませんか・・・。因みに地雷による被害が世界で最も多い国は、カンボジアだそうですョ>2015/04/05
 地雷注意 地雷注意


投語(写真)
 あかやしお→桜が終ると、栃木の山々は、あかやしおつつじの季節です。ポワンポワンしたピンク色を追っかけ、嬉しい季節がやってきます。平地ではもう咲いていました。 04/11 那須町芦野
 0411あかやしお あかやしお
答語
 登山道で見た上品で淡紅色な花をたくさん咲き誇る姿はとても美しく言葉にもなりません。栃木県の県花と聞きます。今年も観にいこうかな・・・。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。